2016年4月27日水曜日

整備記録続き


開けてキャリロ製のコンロッド見てニヤニヤしたり。


燃焼室とポート綺麗にしました。


身体中真っ白けで(笑)


ずーっとサイコガスケットだと思ってたらCOMETICでした。高いけど剥がしたときわかる使い勝手の良さ。


理屈の分かってなかったオイル経路を解明してみたり。
こういう勉強は好きだなー。


リストピンブッシュがガタガタでチョットガッカリ。
シリンダーはnatural steel worksで加工中。それが終わったらヘッドはTOTAL peformanceにて加工します。

純正サイズのブッシュとは外形合わなかったので碧南の工場長に特注します。
材質の品番分からなかったので京都MOMの新居さんが親切丁寧に3種類教えてくれた。今回は自分の使い方に合わせて砲金でいきます。
リーマーやSSTはK&Mの社長が用意してくれたんで、これから先店でやれることが増えます。

いろんな人に助けられてるなと思う今日この頃です。






0 件のコメント:

コメントを投稿