2016年1月22日金曜日

横浜寿町


横浜でのお宿は寿町


僕とツレのてっちゃんと泊まったのは比較的綺麗な所




布団は綺麗だった。




とりあえず乾杯

外ではおっさん達の怒鳴り声がしたりして賑やかだw






部屋は花札で表示w






救急車もしょっちゅう来る







このおっちゃんは大阪出身だって言ってた。

幸せな人生だったか?






僕も20代初め日雇い労働をしていて現場では家のないオジサン達と仕事をしていた。

あの頃一緒に働いていたオジサン達は今も生きてるかな?とか考えてたら切なくなりました。



日本三大ドヤ街




0 件のコメント:

コメントを投稿