2015年8月24日月曜日

ハンドルup-dateからの点火ユニットの話。


ハンドル作り変えました。

形はそのまま、素材がステンレスから鉄メッキへ。


△ホルダーがかなりキツキツだったのでアジャスタブルリーマーで拡大。







△ハンドルスイッチは国産凡庸。よくあるマイクロスイッチはかっこいいけど

こっちの方がタッチは良いんだな。

最近は配線中通しとかにこだわらなくなったから暫くはこれでいくかも。







△こんな変なハンドル付けてるのは日本でボクくらいでしょうねw

でもこれがなかなか良いポジションなんですわ。

タナボタ的に作った結果ですが。



今の所コーンショベルのキックスタートオンリーならダイナSが最強かなと思います。

セルならDYNA2000iとか使いたいところですが。。。



ポイントからならコイルはそのまま使えるのでユニットのみの交換ですみますのでお得ですね。

交換も事前予約いただければその場でできますので

K&M CUSTUMCYCLESまでご相談ください。



ジェネレーターケースのデスビを僕のようにダイナSに変更するには部品代が

かなりかかるのでオススメできませんね。

マグネットのユニットが楽勝で買えますもんw

それでもお金がかかってもいいからデスビをDYNA-Sに変えたいって方は

ご相談くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿