2015年7月11日土曜日

Regulator died


昨日久しぶりに晴れたので、仕事明けで走り始めたところ

どうも乗った感触が良くない。

前日交換したSJがいけなかったのかと戻したのだがまだおかしいと

更に番手を落とす。

途中嫌な予感がしていつもは点灯しているヘッドライトをOFFにして

速攻帰宅。

家でプスンとエンストしてからはキックしても始動する気配がない。

試しにライト点けると風前の燈火・・・



とりあえず充電してエンジンをかけて発電量を調べたところ

ステーター出口では40Vくらい出力あるのだがレギュレーター出口では5V

しか出ていませんでした。




レギュレーター逝ってました。

前に交換したのは10年ほど前だったような・・・

一晩充電してK&Mまで自走して交換しちゃおう。

しかしジェッティング初めて発電系いかれちゃうとキャブのせいだと思って

無駄な事しちゃいますね。

無駄にジェット3回も交換しちゃいましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿