2015年6月26日金曜日

バイク弄り色々と#06 


先週の日曜日吉祥寺のMUSCLE TATTOO師匠が遊びに来たので

二人で焼き鳥屋に行きました。

色んな話をしたなぁ。



SMARTを買った。

軽のくせに140巡航できるらしいよ。




バイクは家に耐熱ブラックあまってたのでマフラーを塗って・・・

あ、写真撮ってないや。



デスビのギア届いたので組み換え。




先日負けた鶴商文庫のハンバーグスパにリベンジして

今回は完全勝利w




ネジで悩んだり。。。



ギアカバーはビレットな感じが嫌だったので

鋳肌加工してみました。



容赦なくいきます。




機械仕上げ終了、そしてブラストを打ちます。




なかなか良い感じになりました。

来週にはエンジン始動できるかなぁ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿