2015年6月19日金曜日

バイク弄り色々と#03

ご無沙汰しております。

ここの所休みになると自分のバイク弄りが忙しくパソコンの前に

座っている暇ありませんでした。

とりあえずここのところの経過です。


インテークのガイドを入れ替えました。ここはNATURAL STEEL WORKSさんで。



教えてもらいながらタコ棒でラッピング

これ地味に疲れました。






剥離の終わったロッカーボックスを磨いてみる




鏡面までがんばろうと思ったけど挫折・・・

僕には磨くと作業は向いていないんだな。




シールは色々考えたが純正タイプの物を装着しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿