2015年5月12日火曜日

V.D.A. @FISCO


今回もK&Mの髭社長にお世話になりました。



前日午後出発で河口湖で肉を食べた。

ここ安くておいしかったな。

マスシゲってお店で地元の人気店みたい。




夜の9時には着いちゃったんでゲートオープンまで仮眠



今回も富士山がばっちり見えました!

なんかあがりますよね。




今回は結構なエントリー数!

130台くらいいたんじゃないかな?





GTRハコスカ!



ブルーバードにマークⅠ!アメ車は当然かっこいいけど

国産旧車もしびれるね!



マーボーはなぜかパレードに出てたw



名古屋ONE SCENEのマナブさんとは8年ぶりに会った!

綺麗な嫁ゲット!






福生のWFO-RACINGの大ちゃんと

大ちゃん調律のダイナで出場の寒河江さん。




こちらは屋敷の友人の岡村さんが撮ってくれたもの、ありがとうございます。

ちょっと振り返ってみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿