2014年10月21日火曜日

VIBES MEETING NAGANO #02


モヒのWL?WRよくわかんないわw



あれれ?もう帰るのね!





オデ君とヤナアツは仲良くツースロート




マニホールドアダプターもボチボチ売れたみたいね。




20000かぁ、安いような高いような・・・




ちょっとそそられたけど・・・今回は食べるの決まってたのさ





ギガミートさんの沖縄そば!ソーキそばじゃないから肉が入ってなくて寂しいけど

味はよかったなぁ!また食べたい!



沖縄出身のひとは誰も居ないのでナンバーだけ雰囲気だしてたみたいw

肝心の沖縄そばの写真撮ってないや、、、




出展者の中に反核スッテカー発見!なんか嬉しい




どうした猫おじさん?




これホンマに鹿革か?といちゃもんつけてるw

なぜか匂いを嗅いでるwww




ホンマに鹿かぁ?と連呼!店先で営業妨害・・・




最後は和解しとった、めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿