2014年9月3日水曜日

Parking Area at New Order Chopper Show #01


福岡から自走でしょうか?




マグもかっこいいです。

今風に汚く作るのではなくきっちり綺麗に仕上げてあるのが◎

これが乗り込んで行ってヤレたらさらにかっこよくなるね。




トライアンフ、、英車はよく分からないから語れないデス



どこかのショップさんで作ってるのかな?



ハイドラ


ポリスタンク



これだけ張り出してもキックアームには当たらないんだね。




福岡ナンバー多いな、お仲間かしら?




僕もこのピーナッツタンク付けていたことあるな。
3ヶ月と短命だったけど。




カワサキZ250LTD

懐かしい




めっちゃ悪そう。





SRも好きなんだよね。




ケイヒンCRスペシャル。かっこいいキャブですね。



天気良くなかったけどバイクで来たくなっちゃうよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿