2014年9月25日木曜日

DRAG GAMES 2014 #05


僕のクラスの出走までまだ時間あるので写真を撮り歩く




ガーターフォークって好き






メッチャひび入ってまんがなw




小川君は今年牛タン持って帰れるかな?




加藤さんもずーっと出場してるなぁ




JOY RIDEさん



西田さんのコレ速かったな。




オラオラソースの



NOSボトル2連装



塩野さん。近くに住んでいてもレース以外では会えなかったりw



でましたBGKのTURBO!





ワクワクするなー




小宮山さんはお初でした。
結構な走り屋でサーキット攻めてますね。





BGKの内田さんは一人で2台走らせるそうだ。
ウイリーバー装着中



タービンからパイプ2本出てるけど細い方はウエストゲートかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿