2014年6月12日木曜日

V.D.A. @FISCO 動画で振り返ってみる。

今年の初戦です。

撮影はK&Mの黒沢社長

アンガトー!



まずは一本目

やっぱ富士は標高が高くガスが濃すぎますね、黒煙吹いてるし。

速攻ピットでジェット交換してコースに戻ります。







ジェットをかなり下げたのにバーンナウウトで黒煙が・・・

なんかおかしい、全然吹け上がらなかった。

ピットで原因究明していたらなんと!チョークノブが1/3ほど動いていた!

誰かの仕業か!なんて思いつつホットする。






セッティングが出たところで3本目。

これはまぁまぁだったがいかんせんタイムが出ない。

4本目並びながらメインを少し落とす。





5本目って書いてあるけど4本目ね。

これは3速が上手く入らず失速・・・







これが5本目、スタートしか映ってないけど出足は今回一番よかった
けど半分くらい走ったところでまさかの片肺!

エンジン逝ったかと絶望しながらエンジンを覗きこむとプラグコードが外れてる!

なんてこったい!差し込みまたコースに戻る。





出走前にマフラーのコーン部分を取り外したんだけど今度は薄くなりすぎて上でガス欠症状。

6本走ったけどまともに走れたのは3本目だけでした。

シフトチェンジもイマイチで乗れてない感じでした。

8月の仙台がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿