2013年12月20日金曜日

HRCS 前日#14

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013


広島のHEIWA MOTORSさん。




ここの車両は好きです。
今回これが僕の中では一番かな。


いつも隙のない仕上がりです。




クッシュマンのタンクかなぁ





ベースはGBかな。



このマフラーの取り回しかっこいいね。



こりゃカフェレーサーっぽくって個性的ですね。


イセさん。
今年は結構会ったな。





このアイアンかっこいい。
僕好み。


4速フレーム用の純正オイルタンクを縦置きに加工したみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿