2013年11月8日金曜日

SPEED AND CUSTOMSHOW 2013 #73

一か月続いたS.A.C.S.ネタもこれで最後です
じつは全ての車両を抑えきることはできなかったんです。
ごめんなさいね。

最後は一緒に写真を撮らない?と誘ってくれた大神戸共榮圏のたぁちゃんの
ナックルで〆です。


ラインが美しい

製作記はこちら







僕はショーの時は見たままの色が撮れるよう努力している。
画角もなるべく歪まないように広角は使いたくない。

せっかくビルダーさんが綺麗なラインで製作しても歪ませて撮ってウエブ上に公開されたら不本意と
言うものですよね?




この先永久に残る物をと製作している。


僕の撮った写真がどんどんコピーされて何年先でも残っていってくれたら嬉しい。



















俺はビンテージパーツになんか頼らないといつも言ってる

このレバーもサンダーで作ってたっけ



無いものは作る




お金なんてかけない、かけるのは情熱と自分の手間だ。

自分の手を汚さないと分からないことってたくさんあるよね。







こんなに沢山写真撮ったのは初めてだな。

夕方、夜、朝、と会場の光は常に変化していた、それに対応できるように撮影の
技術も上げていかないといけないと思った。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるじゃなくて余計な枚数撮らなくてもいいようになりたいな。

今回は大神戸のたぁちゃんがレンズをプレゼントしてくれたからなんとか
見られる写真が撮れたと思う、テクじゃなくて機材が良かっただけ。

たぁちゃんアリガト!

それではSPEED AND CUSTOMSHOW 2013は終わります!

done





0 件のコメント:

コメントを投稿