2013年9月24日火曜日

DRAG GAMES 2013


行ってまいりました仙台。
結果はというとV.D.A.に出場しているとDRAG GAMESでは賞典外、ランキングにも入れてもらえないという変なルールだったので何位かも分かりません。
そのうちDRAG GAMESでリザルトがでるので(当然ボクを含めV.D.A.参加者の名前はありません)
僕のタイムシートを当てはめてどのくらいの順位にいるか見てみようかなと思います。
去年は優勝できましたが今年はレベルがあがったんで5位くらいかな?もう少し下かw


一本目、自己最高のE.T.12”280を記録。
この時のシフトポイントは6000rpm
でもR.T.が悪い・・・



こちらが一本目の動画、撮影は足利JUNK ARTSのヒデ、アリガトね。
一緒に走ったのは仙台のケンヂ君。





そして2本目、シフトポイントを6600rpmまであげてチャレンジ。
リアクションタイムは過去最高の0”509!
こりゃぁいけるぞと思ったら0.3秒近く遅くなった。。。やっぱ回し過ぎてもだめね。



2本目、撮影はV-MONSTERの赤間さん、ありがとうございます!






こちら影武者撮影。スタートは良かっただけに残念。



のってきたところで3本目に勝負をかけようと思っていたが、まさかの雨で中止・・・
僕の2013年はここで終わりました。

レース場って気のいい人達多くてとても楽しめた一年でした。

来年も何戦か参加できるとよいな。

明日から撮った写真でブログあげますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿