2013年9月3日火曜日

洗脳施設へ潜入せよ!その1


コケスロ行く前に大飯の洗脳施設へ



今年の5月にオープンしたばかり。


この奥に大飯原発があるのね。



総工費は何億??



鏡張りの建物はファミリー向けみたい。




町営と言っていたけどパンフには関電?



敵対心丸出しのたぁちゃんとコウバ長と合流
しかしあんたら凄いTシャツ着てるなwww



松本零士やっちまったなぁ!いくらもらってるんかな?
もう宇宙戦艦ヤマト観るのやめるわw


このシャレオツなホテルも町営・・・



たぶんメティーナに一番歓迎されない男




洗脳開始ダ

写真はクリックすると大きくなるヨ




白熊は一般国民、アザラシが関電関係者、ペンギンは僕らみたいな反原発の人か?



放射線が出るんだぜ・・・これは犬さんだな



放射線にもいろんな種類があるんだぜ!





福島の事故のことあるから必死だな





あかん!白熊君洗脳されてもうた!



んじゃなんで福一はメルトスルーしちゃったの?

机上の安全論なんてあてにならんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿