2013年7月12日金曜日

暑中見舞い~近況報告とイベント告知

ご無沙汰しております。最近はブログが
疎かになっていて申し訳ございません。

そしてバイクの近況といいますと・・・


エンジン載ってません。タイミングホールのネジ穴が逝ってしまったため
新潟NOSE MACHINEにて全バラ中です。結構ショックだったのですが
バラしてみるとタペットローラーが一か所ガタがあるのが見つかりました。
音は出ていなかったので全く気づきませんでした。
もし今回NOSE MACHINEに送っていなかったら9月のDRAG GAMESでタペット粉砕なんてなってたかもしれませんので逆にラッキーだったかもしれません。



富士でのDRAGでは自己最高記録の12秒501を記録したのでTWO THROATのセッティングは間違っていなかったと自負しています。

下道でノンビリ走っても全然問題なく走ります。セッティングのしかたはそのうちこちらにマトメてみますので待っていてください。




こちらのサンプルガスケットもテストしないとな。


そして明日はこちら


名古屋ポートメッセで開催の
OFF LINE BUY AND TRADE




そして二日後、神戸国際展示場で開催の
NEW ORDER CHOPPER SHOW


僕は残念ながら参加できませんが、行かれる方は熱中症に気をつけて楽しんでください!



0 件のコメント:

コメントを投稿