2012年11月14日水曜日

寒くなってきましたね。

昨日は休みですこし暖かかったので
バイクでK&Mへ行った。


13本キャストもいいな、これ1本持ってるから来年には付けてみよう。



オーソドックスなfレイムスtって好きだな。



これはもとは地獄の天使のバイクに付いていたタンク



社長はメシ食ったらしいが、付き合いいいので一緒にラーメン屋へ



やっぱここの長浜ラーメンは美味しい。
なんか野性的な味がする。




社長はミニラーメンw

ドラッグ用で作ってもらったマフラーもセッティングがでていい感じ。
と言ってもストリートとドラッグではちょっと変わりますから、ドラッグでこのセッティングでいいタイム出るとはかぎりませんがw

ひと昔前はセッティングというとプラグ外して色をチェックしていたけど
今は走れば体感で濃いか薄いか分かるのでカブらないかぎりは
プラグを外すことはなくなりました。

ぼくも少しは進歩したのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿