2012年10月17日水曜日

単焦点レンズ


MOSQUITO SPIRALの写真が綺麗に撮りたい!
ということで明るいレンズ購入です。

上の写真は2010年に高崎遠征で僕が撮ったやつ。
これはニコンの35mmF1.8、イイレンズだったけど現在使用のカメラではマウントが違うので使用不可。





タイムリーに我が家に泊りにきていたBAKIさんで試し撮りw
これ寝起きでギターを弾きだす、さすがミュージシャン!
僕なんか一か月に一回位しかギターに触らんw




男前だな~




物撮りならアートフィルターもありかな、でもあんまりこういうのでごまかしたくない気持ちもある。

次回撮影予定は11月25日の亀戸ハードコアでのワンマン!もっとマメに行きたいけど未開の地グンマーからはなかなかね。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿